2ntブログ
美人美女ニュース
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
2017

アイドルの輝きを感じる!AKBメンバーの黄色やオレンジが眩しいぴちぴちビキニとか28枚

_akb_00502.jpg _akb_00511.jpg _akb_00520.jpg
膨張色なので女の子には敬遠されがちなのかなーとも思うけど、黄色いビキニって素敵だと思うんだよね。なんか輝いてるっ!って感じするじゃない?真っ白だと下着みたいでちょっと恥ずかしい…って娘も、黄色だったら可愛らしさ出て着やすいんじゃないかな?この夏は黄色いスカートも流行ってることだし、ぜひプールでかわいい黄色いビキニ楽しんでほしいなぁ。男も妄想で楽しめて嬉しいしwそんな期待(笑)を込めて、とりあえずアイドルの黄色いビキニ楽しんでおきましょうw

_akb_00499.jpg _akb_00500.jpg _akb_00501.jpg _akb_00503.jpg _akb_00504.jpg _akb_00505.jpg _akb_00506.jpg _akb_00507.jpg _akb_00508.jpg _akb_00509.jpg _akb_00510.jpg _akb_00512.jpg _akb_00513.jpg _akb_00514.jpg _akb_00515.jpg _akb_00516.jpg _akb_00517.jpg _akb_00518.jpg _akb_00519.jpg _akb_00521.jpg _akb_00522.jpg _akb_00523.jpg _akb_00524.jpg _akb_00525.jpg _akb_00526.jpg
関連記事