2ntブログ
美人美女ニュース
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
2017

おまいらしましまパンツ好きだろ?AKBグループの縞パン集めてみたぞ21枚

_akb_00446.jpg _akb_00448.jpg _akb_00437.jpg
永遠の憧れ、縞パン。そんなご趣味をお持ちの方も多いのではありませんか?そうそうしましまがツボなのよ♪そんな方です。なんでしょうね、中学の頃、性の芽生えをむかえる頃(笑)、長めの制服スカートが風にたなびいてフワリと舞い上がった瞬間見えたのは白いパンツだったように思います。縞パンではなかった。なのになぜこうも男の脳幹に縞パンが魅惑の対象として焼き付いているんでしょうか。誰か教えて。

_akb_00438.jpg _akb_00439.jpg _akb_00440.jpg _akb_00441.jpg _akb_00442.jpg _akb_00443.jpg _akb_00444.jpg _akb_00445.jpg _akb_00447.jpg _akb_00449.jpg _akb_00450.jpg _akb_00451.jpg _akb_00452.jpg _akb_00453.jpg _akb_00454.jpg _akb_00455.jpg _akb_00456.jpg _akb_00457.jpg
関連記事