2ntブログ
美人美女ニュース

Index

309: 乃木坂メンバー生田絵梨花のバストがいつの間にかえらく美しく大きくなってたので44枚

十代後半、体も大人の女性として完成する時

302: 美少女揃いのAKBグループメンバーが一枚で二人以上写ってる、一粒で二度美味しい40枚

こやってみると華やかですねー。少女と呼ぶ

295: こりゃミス東スポ2015グランプリ獲れるはずだわ!と納得する璃乃の自撮りがめっちゃカワユス40枚

アイドル諜報機関LEVEL7のステージ締めでは

308: 美乳にちょいロリな顔立ちという童貞ニートにはたまらない!初川みなみ18枚

いやほんとにキレイでかわいい娘が増えてき

301: AKBの少女たちがいきなりエロい大人のオンナに見え始める黒いビキニとか、濃紺とか、スク水(笑)とか48枚

引き締まりますしね。ビーチやプールでこう

294: 可愛くってバスト88cmばいんばいんで黒髪ストレートとかもうヤラれっぱなしだわw大崎由希ビキニ自撮り40枚

伝統的な大和撫子な顔付きではありませんが

307: キュートでポップでコケティッシュ!剛力彩芽のちっぱいな魅力が詰まった51枚

正直個人的には彼女の魅力がどこにあるのか

300: アイドルの輝きを感じる!AKBメンバーの黄色やオレンジが眩しいぴちぴちビキニとか28枚

膨張色なので女の子には敬遠されがちなのか

293: ギャルの聖地渋谷109カリスマ店員からアイドルに転身!夏希リラの谷間多めな自撮り38枚

サンケイスポーツがプロデュースするアイド

306: 改めて見てみたら若かりし頃の吹石一恵のおっぱい結構やばかったのね!35枚

あまり主演の多い女優さんという印象はない

299: 王道アイドル!って感じの花柄、ドット柄、ギンガムチェックなビキニを纏ったAKBの美少女たち41枚

楽しんだもん勝ちだと思うんです。いい年し

292: 本格的な女優としても歩み始めた繭のグラドルな一面を垣間見れるカワイイ自撮り57枚

この娘、実は初期の頃から個人的に応援して

305: 恥知らずでもいいですか…?壇蜜姉さんの妖艶さがたまんねぇ40枚

もうそろそろ不惑も見えてくるというのにま

298: おまいらしましまパンツ好きだろ?AKBグループの縞パン集めてみたぞ21枚

永遠の憧れ、縞パン。そんなご趣味をお持ち

291: コスプレイヤーグラドル片岡ミカのメガネっ子な自撮りが半端なく可愛くって萌えまくりな32枚

両親が漫画家で娘がコスプレイヤーって、な

304: ナイスボディーなモデル安藤沙耶香が人妻になる前のさらにナイスバディーだった頃の40枚

めちゃくちゃいい女!うほっ!って掛け声は

297: 現役の女子高生や女子大生がいっぱい♪AKBグループのピンクや赤なビキニとか40枚

世知辛い世の中なので、ちまたの制服現役娘

290: スマホ片手にセクシー鏡撮り…なんか援交っぽくてどきどきする稲森美優の自撮り40枚

スレンダー美人ですね。ハイヒールの似合う

303: いい女みっけ♪と思ったらすでに引退してるらしい和田絵莉のかわいいビキニ姿とか23枚

かつて存在していたらしきブログもすでにあ

296: スマホの縦長待受にちょうど良さそうなAKBメンバーの高画質画像集めてみた38枚

ちょっと前のメンバーの写真なんですけどね

289: グラドル葉月がバニーとかナースとかエロコスしながら撮った自撮り30枚

あっさりした顔だちが印象的です。大和美人

288: やっぱ白ビキニって男心くすぐるって言うか萌えるよね♪41枚

ってか悶えるわ、こんなの(笑)。実際、プ

278: NMB、AKB元メンバー梅田彩佳のスレンダーセクシービキニ33枚

大和撫子って感じでしょうか。低身長、狭い

268: ろりこんをほいほいする人(笑)福森つかさのまるでSかCかみたいな自撮り50枚

どっからどうみても「こりゃやばいだろー」

287: AKBメンバー多すぎて誰が何て名前だったのか判らなかったのでビキニ姿で名前を覚える70枚

すでに業界を去った娘も居ますし、卒業しち

277: 元モー娘。リーダーとして頑張った高橋愛の可愛いビキニ姿48枚

ふとした表情の中に見えるすっぴんはそんな

267: ロリかわキュートなお顔にバスト93Gカップ!茜さやの魅力がバリバリ伝わってくる自撮り100枚

熊耳の着ぐるみ着て、胸元はだけて困り顔と

286: これぞ美乳!ハリがあって、形が良くて、ピンクの乳首ばっか集めた38枚

大きすぎもせず小さすぎもせず。カップにし

276: スレンダーセクシーな体つきが素敵な齊藤夢愛の妄想萌えしてしまいそうな50枚

身長ちっちゃいんですけどね、おっぱいもそ

266: 妄想に浸りたいから着エロアイドル山中真由美のセクシーエロかわな自撮り50枚

さすがの安定感があります。なんてったって

285: 「お姉さん透けてますよ!?」的なスケのエロスを堪能する22枚

いわゆるチラリズム。男心を逆手にとって、

275: もう人妻だけどAKB元祖天然おバカだった大島麻衣のエロかわいいグラビアをふり返る40枚

アイドルでこれだけ可愛くってバストも89も

265: ぷっくりほっぺと芋っぽい笑顔が癒される…のかな?渡辺みうほのぼの自撮り43枚

何をもって可愛いと思うかは人それぞれです

284: オトナの階段登る少女たちがちょっと背伸びしてるようなっ黒い下着やビキニ44枚

まぁ、少女だけじゃなくてすっかり大人にな

274: 女子高生でミスマガジンファイナリストとなった中島愛里がめっちゃいい体してる45枚

いや、もう、めっちゃカワイイじゃないです

264: うごけるデ部を自称しちゃうJカップ巨漢グラドルうさまりあの肉感たっぷりな自撮り42枚

ま、人の嗜好は多様。ダイバーシティな時代

283: 一枚に二人以上映ってる一粒で二度おいしい的なAKBグループのビキニ少女たち60枚

とびっきりカワイイ娘だけ集めたっていうグ

273: 大人の魅力が益々高まってきた眞鍋かをりの大人カワイイ白いスタイル49枚

かつて少女だったころのあどけない表情に大

263: Aカップちっぱいグラドル高橋優菜の胸の大きさを検証するビキニ自撮り50枚

バストの小ささをウリにしたグラドルさん。

282: 美尻好きのために集めてみた若い女の子の美尻27枚

極端な話、顔なんか見えなくてもいいんです

272: 真っ赤なセクシー衣裳やビキニが映える筧美和子が見たくて…51枚

シンデレラになれるの女の子はごく限られた

262: ギャルっぽい顔だちとばいんばいん気味のバストが魅力的な坂牧奈々のセクシー自撮り54枚

すでに引退されてしまってはいるんですけど

281: 清楚かどうかは別にして(笑)国民的アイドルグループメンバーの純白ビキニとか44枚

年頃の女の子ですからね、ダメって言ったっ

271: 元ももクロ伊倉愛美のミニマムで発達途上みたいな素肌を堪能する42枚

サブカル的な感じで見てたんですがいつの間

261: 大人かわいいグラドル零美が俺だけ見つめてLINEメッセくれたような気になる自撮り50枚

相変わらずなぞなプロフィールの彼女。素人

280: たくし上げられたシャツの下から美乳がポロリンってしてるやつ41枚

なまじ全裸になってしまっているより妄想の

270: AV界第一線の人気女優にまで上り詰めた波多野結衣の素敵な自撮り38枚

言うまでもなく裸のお仕事。脱いで、抱かれ

260: B69って相当なちっぱいさんだと思ったのでビキニ自撮りで調べてみた織原レイ71枚

成長期に活動しているのでおっぱいのサイズ

279: 若い体に映えるゴールドや黄色のビキニを纏った美少女たち40枚

日本人の若い肌に似合うと思うんです、黄色

269: どうしてこうなった!?29才でAVデビューも果たしたCM美女、後藤理沙30枚

透き通るような表情が印象的で、本当に美少

259: リフレ店で実際に会えちゃうグラドル七彩ななの綺麗めビキニな自撮り42枚

グラドルの女の子なんて一昔前は雑誌グラビ

258: 色とりどりなビキニを纏った可愛く美しい美少女たち57枚

毎年この季節になると海やプールはお花畑♪

257: ホリプロのアイドルだった深田恭子が大人の色気を醸し出す胸元強調な38枚

いつのまにか深キョンも36才ですか。いつま

255: ロリーな顔だちとEカップ爆乳が魅力的なグラドル松浦三佳の白ビキニで純な自撮り35枚

なかなか居ませんよ、こういう娘は。低身長

256: 脱がなくて十分可愛い天使もえが俺だけを誘っているような自撮り87枚

決しておっぱい大きいわけでは無いし、モデ

254: これぞ山子撫子!タレントの卵ではもったいない超絶美人金子いぶきのビキニ自撮り36枚

めっちゃ美人ですねー。まだ21才!これから

253: 可愛いピンキーなビキニと情熱の赤ビキニ40枚 これはいいわw

ピンクのビキニって実際プールや海で見ない

252: 洋服をぷるんとたくし上げたり、ブラをくいっと下げたりして見せるエロ仕草なおっぱい40枚

なんかエロいよね、こういうしぐさ(笑)女

251: この後の展開が気になるシャワーや湯あみの美人34枚

やはりこの後はベッドなのでしょうね。いや

250: すがすがしい青空に映える青っぽいビキニな娘だけ集めてみた40枚

爽やかですね。静岡で有名なステーキのチェ

249: 清楚で純朴な白の情景!白ビキニと白下着ばっか36枚 (;゚Д゚)ウハー

なんで男は白いビキニにこんなにヤられちゃ

248: とにかく素っ裸!全裸の女性美を堪能しちゃえる40枚

男には絶対にたどり着けない曲線美の極致。

247: 可愛い顔と綺麗なおっぱいを同時に楽しめる32枚

パンチラとか盗撮モノもそうなんですけどや

246: お顔は見えないけど絶対美人に違いない!美乳なお姉さん45枚

顔なんてどうでもいいんです。素敵なおっぱ

245: 大開脚!綺麗なアンヨを大きく広げて人気ナンバーワンスポットを見せつけるお姉さん59枚

モザイク処理なしで楽しめる、女性美の提供

239: 引退しちゃったのかな?いい体してた今永梨奈のセクシー自撮り43枚

テーブルの上に乗っけないと重そうなくらい

244: 理性を吹き飛ばす艶めかしいヒップの流線型が美しい四つん這いのお姉さん36枚

あまり艶めかし過ぎるのとか、あまりセック

238: イエローキャブ出身の秦瑞穂がなんかいい女になってた!素敵なビキニ自撮り42枚

綺麗なバストしてます。大きいだけならそこ

243: お顔は見えないけど絶対美人に違いない!美乳なお姉さん56枚

見上げて圧巻!となるおっぱいと出会える確

237: ミス東スポ2016候補生、藤原あいこのキュートでエロくて使える(笑)ビキニ自撮り37枚

線が細くて、大きなお目目ぱっちりで、スト

242: 元AKBの美少女みるきー渡辺美優紀の純白清楚でエロなビキニとか41枚

やっぱアイドルには白が似合います。嘘でも

236: おにぎり好きのんちょとファンから慕われる江角紀香(音羽紀香)の可愛いビキニ自撮り21枚

かわいっすねー。ファンの方に愛称で慕われ

241: 隠れ巨乳と噂の上戸彩、その乳の大きさがよくわかるグラビアばっか集めてみた37枚(笑)

平成の山口百恵と言われる彼女ですが。十代

235: ディープなグラドル好きには堪らない逢沢まひるのセーラーとビキニ自撮り51枚

会ったことも直接話したこともないんですけ

240: 若干21才でキックボクサー羅王丸と結婚・引退したB99巨乳グラドル鷹羽澪のおっぱい50枚

まぁ、結構急にいなくなったんですよね。ブ

234: プロレスラーになりたいHカップミニスカポリス山口菜緒のバニーな自撮りとか32枚

だいたいの娘がウエスト60未満と記載して出

224: 顔は見えないんだけど絶対美人に違いないお姉さんの美乳40枚

本当におっぱい好きならお顔なんて必要ない

233: JC時代にバストカップHだった吉川あいみの学生時代を妄想する制服ヌードw

なんで制服姿だと二割増しくらいに感じるん

215: 独特な世界観のグラドル海島さや、ビキニ自撮りは普通なんだけどねー24枚

まぁ、なんとなくなんですけど、ちょっとメ

223: 女性自身の手で揉み上げられた乳房が好きでしょうがないというお兄さんのための73枚

なんとなくこの後の展開を妄想して(*´Д`)ハァ

232: ちっぱいでもエロい吉木りさに首ったけなので今夜もおかずにしておこうw

今や押しも押されぬグラビア界のスーパース

214: カワイイ路線で芸能界目指した髙橋蘭が残したきゃぴきゃぴな自撮り38枚

2016年にすでに芸能界引退してしまってます

222: とにかく綺麗な形をしたおっぱいを見たいんです!というお父さんのための40枚

大事なのは感度。大きさや色ではないと思う

231: 肉感抜群な吉見衣世がピンクのナースコスでこれでもかとM字開脚してるしwww

もういい年なんですが、いい女でもあります

213: なんも着てないよーにみえちゃうだろが!反則な自撮りする坂井伊織62枚

いわゆるちっぱいな部類です。身長もちっこ

221: たわわな果実って言うかバストすげぇなーIカップのグラドル桜庭小春38枚

とにかくでかけりゃいいんですボクーって方

230: 次世代ユニットX21のリーダー吉本実憂がなんとなくカワイかったんで貼ってみたw

笑顔が素敵です。ちょっと画像加工かかって

212: 清楚さと大胆さと可愛さが同居するグラドル大貫彩香のエロかわ自撮り56枚

正統派美少女!来ました、こういう娘が良い

220: JKのグラビアアイドルだった折田唯菜のぷりぷりな若い体を堪能する33枚

最近見なくなってしまったので引退されたの

229: サラリとした自然美少女、吉岡里帆のキャミソール姿が半端なくかわいいw

若いからというのもあるでしょうし、化粧が

211: 上目遣いで誘惑するようなグラドルなみあやかの魅惑のビキニ自撮り42枚

個人的好み(笑)かわいーじゃないですか。

219: 永遠の16才中川翔子のスク水姿とか面積ちっちゃいビキニ姿とかもう見れない42枚

永遠の16才だったしょこたんも今やダブルス

228: 『蛇にピアス』で初ヌードも披露した吉高由里子の無邪気な笑顔がかわいくって

「世界的に名前は知られていないが演技力の

210: まるで援助?とか勘違いしちゃうような鏡撮りしてる丸山加代子のセクシー自撮り48枚

日本男児的にはなかなかのナイスプロポーシ

218: バスト90でウエスト55ってどんな!?護あさなの純白セクシービキニとか40枚

澄ました感じの目つきが好きです。ツンとし

227: 女盛りますますいい女になってきた吉沢明歩の細い素肌がタマンネw

この射るような、雌豹のような視線が好きと

209: デコりまくりで目がチカチカしてまうわ!(笑)神田リオンのデコ自撮り41枚

男もそういう時期がありますが、女性はもっ

217: 小学5年生でデビューした夏帆もすっかり大人の女優さんなんだーと懐かしむ40枚

すでに二十代後半、女盛りで素敵な女優さん

226: エロかわいい優木まおみの人気ナンバーワンな部分に布一枚みたいなwww

似たような名前のAV女優さんが登場してみた

208: 恐竜コラム書いてたりするグラドル?生田晴香のオモシロヘンテコな自撮り36枚

モトは良いと思うんですよ。素材はオッケー

216: 八重歯とアニメ声がかわいい現役JKでデビューした池田ショコラの雑誌グラビア26枚

薄い栗色の髪とちょっと西洋の血が入ったか

225: 女盛りな優香のはちきれんばかりだった十代の頃のビキニ久々に見たら萌えるんだけどw

ふっくらしたほっぺに肉感のあるナイスボデ

207: 綺麗な胸元が魅力のグラドル支倉りお、ビキニ多めな自撮り45枚

下着も水着も男から見たらおんなじように見

203: ぺったんじゃないよ、ちゃんとあるもん… ←←← (一_一; )ビミョーな32枚(笑)

ま、大きさじゃないんですけどね。感度です

206: これでもか!と美乳を見せつける超有名AV女優だった遥めぐみ

女性の美を表現する方法はいろいろあると思

200: 映画に主題歌にと活躍の場を広げるめちゃカワ藤田恵名のバスト強調自撮り52枚

シンガーソングライターとして活動しつつ、

202: 制コレ準グランプリのナイスバディーだった頃の酒井若菜を思い出す28枚

童顔巨乳のむっちりした体つきがエロかわい

205: 三十代後半でも未だ透明感を保つ遠藤久美子のブラ透けなグラビア

最近は街中のおばさんでも綺麗な時代。昔は

199: 実物カワイイんだけど覆面しててわかんねーよ笑!元プロレスラー愛川ゆず季の自撮り27枚

イカしたお姉さんです(笑)。こういう娘好

201: 三十路アイドルSOYBEANSおりりんこと折原みかの若い頃のちょいエロな45枚

ほっそいんですよねー、今も昔も変わらずに

204: スレンダー美人の榮倉奈々、貴重な三角ビキニショット

典型的なスレンダー美人。長身スレンダー体

198: 黒髪ストレートの美人さん山口慶子のセクシービキニ自撮り40枚

あっさりした顔だちに黒髪ストレートヘアと

197: 人妻となって魅力も増した長澤奈央の超セクシーなビキニとか44枚

旦那さんは元日本代表、鹿島アントラーズ所

191: 貧乏アイドルで波乱万丈の人生を送った上原美優をトリビュートしてみよう

苦しかった自分の人生をさらけ出すことで一

194: 仲間のグラドルと一緒にバインバインな胸見せる梅田あやの自撮りが一粒で二度おいしい51枚

バインバインです、ばいんばいん(笑)。G

196: 映倫くぐりぬけ一般公開とか記事になるような際どい演技を見せる間宮夕貴35枚

綺麗な方ですね。映倫ひっかかるような際ど

190: 元AKB研究生の高松恵理、橘梨紗としてのAV女優から井上麻里でデリヘル嬢という…

研究生だった娘をどこまで国民的アイドルグ

193: アイドルユニットDISDOLの初期メンバー高橋ナツミが援交してるよな自撮り42枚

おっぱいちっちゃめです。それがどうしたと

195: 波乱に満ちた十代二十代を越えて女として質素に輝く加護亜依26枚

もはや清楚でも清純でもないんですが、身に

189: こんなに可愛い素人さんが、と思ってたら無修正まで出てた酒井ももか

初脱ぎ素人娘的な企画でAV出演を決めたかと

192: もう三十路なんだけど齊藤夢愛のナースな自撮りがかわいくってしょうがない30枚

具体的にどんな活動で活躍されているのかは

172: エロかわいいお姉さんがナースコスで誘ってるような35枚

ちょっと二人の間がマンネリな時。刺激を入

188: ローラって傍若無人なんだけど憎めない仕草がたまんないよね。かわいー

敬語が苦手で誰彼かまわずタメ口で話すスタ

173: 身に着けるだけでセクシーな大人なオンナになる黒下着や黒ビキニの美女48枚

引き締まりますよねー。そしてセクシーさが

163: ぜひ一緒に飲みたい♪落ちそなほっぺがカワイイ天野麻菜ちゃん30枚

とてもパチンコ屋にいるようには見えません

187: グラビアもこなす本格女優小田島渚の黒ビキニに悩殺されちゃいますぅw

かわいいんですよねこの娘。最近は女優業に

160: AKBオーディションにも挑戦していたまなてぃーことグラドル真奈のビキニ自撮り44枚

十代後半から二十代前半のまさに輝き時!ぴ

154: 金髪キュート!めっちゃ可愛いプレイメイトBailey Rayne(ベイリー・レイン)53枚

金髪碧眼。日本人男子的にはちょっとファン

186: 天真爛漫なアリスJapan長澤えりなの白い裸体がエロかわで好きなんですぅ

今年2017年で22才。AVデビューが2013年で引

158: 胸の谷間強調気味な伊集院友美のロリカワ自撮り37枚

くりくりなお目目がキュートで素敵な友美ち

152: 恋多き乙女Jennifer Love Hewitt(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)の詰め物なバストとか59枚

なんかちょっと見ない内にえらい年齢を重ね

185: 映画『TAP 完全なる飼育』で男に支配される女子高生役としてヌード披露した前川伶早の覚悟

綺麗な方です。二十代後半で高校生役でセー

167: ちっぱいもおっぱいもまとめて綺麗な美乳50枚!だっておまいら好きだろ(笑)

手ブラとか陰影で乳首が見えてなくても、そ

146: ちっちゃいのもいいなーと再認識させられる微なの38枚

小柄な体形が多い日本人ですからね。でかけ

184: AVデビューが幻と終わった巨乳グラドル香川ルリカのこぼれ落ちそうな乳房w

Gカップ巨乳の現役グラビアアイドルがAV転

151: めっちゃ可愛いプレイメイトAlyssa Arce(アリッサ・アーチェ)のセクシー45枚

プレイメイトって言うと、なんかこう、ちょ

166: 透明感半端ないガッキー似な美少女飯豊まりえにべた惚れになっちゃう44枚

めっちゃ美少女!華奢な体つきにシュッと整

183: 新生東京パフォーマンスドール上西星来の透明感が半端ねぇwww

雑誌Ray専属モデルでもある上西さん。今年2

162: 舞台に映画にCMにと大活躍のグラドル大蔵愛の惜しみないビキニ自撮り40枚

綺麗なバストですねー。決して大きいわけで

165: 15才でイエローキャブデビュー秦瑞穂の初々しかったビキニとか55枚

特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTERネオ

182: 結構ハードなプレイ作品にも登場する飯田せいこの清楚な一面が素敵で萌えるw

これだけ多くの名義を使い分けて出演されて

161: 読モなお姉さん中村水咲が上目遣いで可愛がってくれるような自撮り40枚

下から見上げるようにされると弱いですよね

164: 元モー娘。悲劇のヒロイン後藤真希がイイ女過ぎるヌードとか24枚

まー、いろいろありましたねー。調子に乗っ

181: Fカップ美乳あずみんこと春咲あずみの艶めかしい舌と唇とw

重力に逆らい綺麗な形を保ち続けているあず

171: 大海原に映える美女の裸体38枚

夏!海!お泊り!(笑) 解放感溢れるそん

170: 綺麗なお姉さんのこの後の展開が気になる泡泡とかお風呂とか57枚

女の子と一緒にホテルに行った時。自分のお

180: ユミンとして韓国で大人気の女優、笛木優子の普通過ぎる脱ぎっぷりが逆に興奮w

東京パフォーマンスドール出身なのに見た目

159: アラサーとは思えない綺麗な肌の叶恵まそら(まっそー)セクシー自撮り24枚

二十代後半とは思えない綺麗な肌と可愛い顔

169: AKBグループって多すぎて誰が誰だか判んなかったよねーというお父さんのための64枚

AKBだけでも48人も居て誰が誰だか顔と名前

179: 元五輪候補生、元女優と25才にして肩書十分な江田結香の素敵なカ・ラ・ダ

五輪は体の故障が元であきらめ、女優業は特

155: 色々ちっちゃくて可愛いプレイメイトOlivia Preston(オリビア・プレストン)94枚

端正な顔立ちが印象的です。プレイメイトな

168: 美しい女性のセクシーで可愛いいお顔だけでお腹いっぱいになれる34枚

女優さんとかモデルさんとか、アイドルもグ

178: 雑誌のモデルになってもおかしくないスタイル抜群の女子アナ出水麻衣が可愛すぎてw

帰国子女ですからね、人目はばからずスキン

157: ツンデレ好きには堪らない射るような視線が魅力の春野恵に睨まれる自撮り33枚

この澄ました表情がたまんないっす!美形、

153: 日本人好みちっぱい可愛いプレイメイトDemi Fray(デミ・フレイ)のキュートな66枚

ハダカのお仕事というかセックスのお仕事に

177: お姉さんキャラな茅ヶ崎リサがシャツ一枚で素足見せてて誘惑されまくりですw

日本のAV女優さんって本当にレベルが高いな

156: これはどう見ても援交だろ(笑)と突っ込みたくなる藤崎ルキノの自撮り40枚

そういう世代の方にはピンと来るような、ち

148: 情熱の赤ビキニ!こんな姿で誘われたいと思う40枚

プールサイドや海辺に居たら間違いなく注目

176: 低身長、バスト82でEカップだと!?男のロマン的にドンピシャだろ逢坂愛www

リアルな女性を知らずに二次元で生きてきて

144: 童顔にGカップ!ロリ系グラドルの王道を行く相原美咲のビキニ自撮り40枚

グラドルの娘が控室なんかから自分のビキニ

147: 純白ビキニとか下着とか清楚そうに見えるえろかわなやつ51枚

ギャルっぽい娘も、ちょっとツンな娘も、白

175: 究極の童顔を武器にモー娘。で輝きまくった安倍なつみの今がキレカワ過ぎだぞおいw

自他ともに認める究極の童顔を持つ、スーパ

143: 大人なグラドル八尋莉那が俺だけ見つめてくれていると勘違いできる自撮り36枚(笑)

まぁ、勘違いですましておきましょう。イタ

174: 逢沢りなの綺麗な流線型の肢体に妄想がとまらないんですぅぅぅ(笑)

超絶エロかわで性格良さそうな逢沢りなさん

150: モデル、女優として活躍する美女Denise Schaefer(デニース・シェイファー)のセクシーショット70枚

久々に破壊力のあるセクシーグラマーな美女

142: バンビーナ渡辺万美の見事な美巨乳Gカップ95cmを堪能するビキニ自撮り23枚

長く緩いカーブを描く髪をまといセクシーシ

145: 乳首も陰毛も見えてないのになぜか男の股間を刺激する着衣エロス37枚

脱いでりゃいいってもんじゃありません。美

149: ミロのビーナスを彷彿とさせる豊満モデルIskra Lawrence(イスクラ・ローレンス)76枚

まざ、賛否両論だと思いますが、好みで言え

141: フリー活動中美乳グラビアっ娘の内山めぐみが晒したビキニ自撮り20枚

体だけで勝負できるほど甘い世界じゃないと

137: 東京ゲームショウ2015ではみ乳見せつけてた田所ミカが野々宮ミカに改名してた34枚

ぷるんぷるんですね。しかもキュッとくびれ

140: 爆乳DDDカップのLindsey Kevitch(リンジー・ケヴィッチ)セクシーショット28枚

日本人体型とは違うんでどこまで比較してい

136: AKBメンバー中とびっきりの美少女まゆゆこと渡辺麻友のちっぱいビキニ45枚

美少女、まさにその言葉が似合う娘です。AK

135: Fカップの女神がツインテ・体操服・競泳水着で降臨!植野千尋のグラビア39枚

ジュニア時代に着エロ的な作品を出しまくっ

139: Abby Champion(アビー・チャンピオン)

いや、これは可愛いですね。男勝りなすっぴ

133: 女流雀士兼グラビアアイドル西城凛のおっぱいの谷間がやらしすぎな自撮り38枚

綺麗なお姉さんですねー。こういう方、大好

134: アイドリングで人気を博した橘ゆりかのB72な小ぶりパイを楽しむビキニ48枚

バスト72?ほんとでしょうか。もう少しふわ

138: 若くキュートな頃と今の円熟味増したAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)見比べ65枚

ブラッドピットと離婚してからの彼女は激が

132: 怪談大好き心霊アイドルりゅうあの前髪ぱっつん水着自撮り60枚

近所のおねえちゃんって感じです。結構イモ

131: ドラマや映画にちょいちょい出演しているほのぼのカワイイ斉藤雅子38枚

主な活動は舞台劇のちょい役。芸能で生きて

129: フィットネスモデルHope Beel(ホープ・ビール)の鍛えられた肉体美85枚

めちゃくちゃ鍛え抜かれた体。これは凄いで

130: 2016ミスヤンチャンファイナリスト奥川チカリが自撮りで晒したビキニ61枚

競馬バラエティ番組などでダービー予測した

122: 恵比寿マスカッツ4期生アニメ声がかわいかった瑠川リナの雑誌ピンナップ46枚

見た目には目鼻立ち整ったギャル的お姉さん

128: 水着モデルCora Deitz(コーラ・ダイツ)のセクシーに魅せる102枚

時に甘く男の互換を刺激するような下着姿や

123: アニメ禁止令が敷かれるほどアニメ大好き凪沢怜奈の綺麗なビキニ自撮りとか20枚

154cmの低身長に甘い顔とB87のFカップ!こ

121: ぴちぴちお肌と程よいバストが素敵な大貫彩香のビキニとか32枚

そこそこ成功しているグラドルさんです。体

127: ブラジル出身ヴィクシーモデルLais Oliveira(ライス・オリヴェイラ)の妖艶な71枚

ちょっと頬のこけ方や細身すぎる体つきが気

117: めちゃくちゃいい女になった間宮夕貴のビキニ自撮り25枚

映画『風に濡れた女』、『リベンジポルノ』

120: 東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ長澤まさみの大人ピンナップ55枚

最近はちょいエロでゴージャスなドレス姿で

126: ヴィクシーモデルDaniella Grace(ダニエラ・グレース)のセクシービキニショット52枚

見事に引き締まった褐色ボディがなんとも素

116: 大きな胸コンプレックスをはねのけ魅力に変化させた甲斐はるかのビキニ自撮りとか50枚

思春期、人と異なる容姿、外観、嗜好、趣味

119: 松浦亜弥に憧れハロプロ入りした努力家シンデレラガール真野恵里菜のビキニ集めた80枚

ハロプロって感じの顔です(笑)ものすごい

125: ハリーポッターで大ブレイクしたEmma Watson(エマ・ワトソン)27才の素敵な現在21枚

可愛かった彼女も早27才。輝きど真ん中なご

115: カワイイのに活動状況不明な飯塚真穂を応援するぞ!自撮り45枚

正統派な美少女グラドルだと思うんですけど

118: 好感度ばつぐん!超かわいいめざましキャスターだった皆藤愛子23枚

めざましテレビのキャスターを10年間も務め

124: 2才でモデルとして見出された生まれながらの美女Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)62枚

親兄弟がモデルずくしな家庭という、なんか

114: プロニートって何だ??不思議グラドル原田真緒のえろかわ自撮り40枚

素人時代に自分のブログで「グラビアやりた

112: 懐かしき麗しの飯島愛を愛でる60枚

最期まで壮絶と言うか、いかにも飯島愛だな

113: ビクトリアズシークレットモデルで人気のMiranda Kerr(ミランダ・カー)のセクシー63枚

一言で言って「いい女」です。ちょっとエラ

111: 会社員しながらグラビア活動中のめぐたんこと藤本めぐみのエロ自撮り32枚

正直、職場の同僚がグラビアやってて、こん

110: 米グラビアモデルYovanna Ventura(ヨヴァンナ・ベンチュラ)が強烈にエロ可愛い61枚

フロリダ、マイアミ出身と言われてなるほど

107: 今や正統派女優に成長した橋本環奈のジュニアなのとか可愛いの40枚

中学のころから人気が出てきた彼女。個人的

104: かつてグラドル目指していたはずの榎本沙織のビキニ自撮りなど44枚

もやはどこにもその痕跡を残すことなくグラ

106: 黒髪ショートの(ちょっと貧だけどw)正統派美少女、剛力彩芽のピンナップ50枚

ものすごい広告費突っ込んだプロモーション

109: セクシー&グラマーなSamantha Hoopes(サマンサ・ホープス)の美しいやつ50枚

まさに米国のホットガール!って感じのサマ

103: 逃げ恥にも出演しノッてきている美沙玲奈の自撮りとか40枚

ちょっと顎がしゃくれた感じもしますが正統

105: ハロープロジェクトのサブリーダーになって女に磨きかかってきたハタチの譜久村聖66枚

目力っていうのでんしょうか、見つめられた

108: 米スーパーモデルKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)

2016年世界モデル長者番付では100万ドル(約

102: 週刊大衆ヴィーナス『ヴィーナス新三人娘』選出の元RQ藍田愛の自撮り60枚

結構微妙(笑)。可でもなく不可でもなくと

99: 今夜も君たちが大好きなAKBグループ少女たちのビキニ60枚

十分だと思うんですよね。クラスで一番じゃ

101: ハリウッドで最も稼いだ女性9位Taylor Swift(テイラー・スウィフト)の素顔がかわいい38枚

ショービジネスの中で見せる彼女の表情はい

97: 極真空手が趣味なB86のグラドル和栗みゆの着衣多めな自撮り38枚

グラドルさんっつったって必ずしも面積小さ

98: AKBグループのビキニとか下着とか60枚そーゆーの好きでしょ?(笑)

AKB、SKE、NMB、それからなんでしたっけ、N

100: コパ・アメリカのピンナップガールにまで上り詰めたプレイメイトDaniella Chavezc(ダニエラ・チャベス)65枚

その魅力的に大きいナチュラル・バストを活

96: 二十代半ばに入ってますますオンナに磨きかかってきた内田理央の自撮り17枚

だ→りおこと内田理央ちゃん、雑誌『MORE』

93: プロレスラーにまでなってしまったゆずぽんこと愛川ゆず季の瑞々しい水着姿60枚

すでに三十路を超えてますがまだまだ現役で

95: 全米の男を虜にした爆乳幼妻Courtney A Stodden(コートニー・ストッデン)の乳が半端ねぇ65枚

演技指導受けているうちに指導役と恋に落ち

92: ぺったん橘八重が清純派からいつの間にかエロ路線転向してる自撮り60枚

  えったんの愛称で呼ばれる橘八重。

88: 日本一のホルスタイン渡辺万美の妖艶なビキニ姿とか40枚

   高校生時代にトリンプのモデルと

91: とても3児の母には見えない美しすぎる米モデルLily Aldridge(リリー・オルドリッジ)66枚

  まさに美形。スラリと締まった体つ

85: 道産子の佐野いずみがRQやお天気お姉さん挑戦しながら自撮ってる20枚

いろいろ非公開な女性です。スッとした顔だ

87: 女優業として大活躍!女盛り内山理名の綺麗な表情を楽しむ59枚

すっとんきょんな表情を敢えて見せる、そん

90: プレイメイトSoraja Vucelic(サラ)の重力に逆らう体躯が半端ねぇ79枚

厚ぼったい唇と万有引力の法則などくそくら

84: 現役女子高生グラドルだったりょうかの自撮りが援みたいな49枚

一時期現役JKをウリにminisuka.tvにも登場

86: 2017年度HEIWAキャンペーンガール橘花凛が微小ビキニから乳ハミな89枚

たぷんたぷんです(笑)ロリーな顔だちと大

89: Victoria's secretランナウェイにも起用されたJasmine Sanders(ジャスミン・サンダース )85枚

ヨーロッパ人が選ぶ抱きたい女100人にもノ

83: アゲぽよガールズの小川麗音のちっぱいビキニ可愛すぎる自撮り65枚

微乳でもいいじゃないですか。そう納得して

82: ショート黒髪美少女だった相楽樹のまぶしいビキニ姿とか31枚

ショート黒髪にちっぱい。これだけ揃えば2

81: 衝撃の流出事件も乗り越えたセクシー女優Kate Upton (ケイト・アプトン)99枚

アメリカの有名な雑誌、スポーツ・イラスト

80: グラビアアイドルが脱いだ!AV出た!しかもめっちゃカワイイ長瀬麻美の自撮り19枚

グラビアアイドル時代にかわいいなーと思っ

79: 三十路近いローラ・チャンの妖精のようにかわいかった時代のグラビア80枚

最近テレビで見なくなっちゃいましたが、ど

78: ちょいエロ漂わすセクシーな容姿とキャッチーな音楽が魅力のAriana Grande (アリアナ・グランデ)62枚

フォローしておくとインスタグラムのタイム

77: ママになっても綺麗なレイにゃん間宮れいなビキニ自撮り57枚

でるとこでっぱったー的に素敵なプロポーシ

76: 元アイドリング!!26号の尾島知佳ってなんか結構可愛くね?37枚

正統派アイドルな顔だちに瑞々しいバストと

75: 米国ポルノスターの新星★Janice Griffith(ジャニス・グリフィス)52枚

米国のポルノスター。結構不思議な表情を見

74: AiLiとして音楽活動に専念するためグラドル卒業した永作あいりビキニ自撮り20枚

いわゆる巨乳さんです。ほわっとした雰囲気

73: 元AKBメンバー中でも美形中の美形、永尾まりやの可愛いビキニとか45枚

クラスで5番目に可愛い娘達の集団、などと

72: 妖艶に、大人っぽく見える黒下着や黒ビキニの美人おねえさん40枚

清楚な女性も黒い下着を身に着けると途端に

71: セミヌードも披露した準日テレジェニック2014町田みゆうの温泉自撮りとか100枚

温泉で死にたいそうです(笑)そこまで温泉

70: これは綺麗なおっぱい!下着姿も素敵な舞咲みくに42枚

女性に惹かれる時、何に惹かれるかは人それ

69: 陽気なスペインのポルノスターCarolina Abril(カロリーナ・アブリル)62枚

AV女優であろうとポルノスターであろうと、

68: グラビアアイドルになりたかった鹿賀美樹の自撮りビキニとか30枚

競争熾烈な世界です。ちょっとかわいいっく

67: 色白美乳が素敵なカトリナこと、加藤リナのかわいいやつ45枚

きれいなお姉さんです。思わず過去動画を検

66: 米プレイメイトCarly Lauren(カーリー・ローレン)がめっちゃ美人な54枚

米『プレイボーイ』誌の2013年ミス10月、晴

65: ちっぱい美人はましょー浜田翔子のスク水やウェディング自撮りがぐぅかわ60枚

やっぱ日本男児としてはこういうちっちゃく

64: 世界大会1位のマーメイド片平あかねのGカップ巨乳が忘れられないっw

元シンクロ世界大会選手が脱ぐってだけでも

63: NMB48でいわゆるクラスで5番目に…的な存在、城恵理子31枚

まぁ、運が良かったというべきなのでしょう

62: 隣に居そうな親近感あふれるグラドルだった藤川ありさの自撮り51枚

お隣のお姉さん。サークルの先輩。一個上で

61: 14才でDカップあった巨乳ネトラレAV女優、春菜はなのKカップ美巨乳40枚

AV女優であり、グラビアアイドルでもあった

59: ルイジアナ出身プレイメイトLindsey Pelas(リンジー・ペラス)がいい女過ぎる94枚

お米の国のプレイメイトさんです。さすがに

60: グラドル遠藤希ちゃんの自撮りがぐぅかわ過ぎてメロメロになる75枚

典型的な日本人アイドル目指す感じの娘です

58: 小悪魔な表情で弄ばれてみたいっ(笑)一ノ瀬アメリ44枚

日本人離れしたエキゾチックな表情を見せる

57: ロスの太陽に灼けたKyra Santoro(キラ・サントーロ)の褐色肌79枚

綺麗な方ですね。適度に鍛えられた肉体。将

56: 綺麗なお顔にバスト90「千葉ドル」千葉えりかの自撮りビキニとか107枚

55: 芸能人のAVというジャンルを確立した範田紗々の綺麗な裸体

「芸能人」という言葉がAVパッケージに常に

54: もはや拝めない超ド級アイドルだった藤本美貴のビキニ姿

彼女が登場した時は「久々に正統派のアイド

53: ロリ顔のツインテビキニがぐぅかわいい足立ゆうの自撮り108枚

1997年生まれ、当時現役JKだった足立ゆうさ

52: B88Eカップ艶めかしい表情が素敵な蒼井怜29枚

ちょっと頬張ったお顔と大きめの瞳が印象的

51: きれいめAV女優だった愛原つばさのセクシーショット37枚

整った顔立ちに適度なバスト。小柄スレンダ

50: 4年生でCカップ!胸おっきめな和地つかさのエロかわ自撮り53枚

高学年になったあたりでCカップとか、俺の

49: GWも終わったし白いビキニや下着の清楚娘を堪能したいよね

清純っぽく見えるからでしょうか、なぜに男

48: 押尾学の嫁になっちゃったけど清純だった頃の矢田亜希子を偲ぶモノクローム

御年36才。一児の母。でもまだまだ劣化して

46: 華奢な感じで猫系グラドルだった内野ゆいの自撮り45枚

ちょろっとグラビア活動をされた後はフリー

45: 元レースクイーン内田さやかの懐かしい茶髪褐色肌

懐かしいですねー。彼女も懐かしいですけど

44: 高校2年生16才のグラドル立花絵海莉が見せてた谷間が半端ねえ自撮り41枚

16才から18才くらいまでの間だけグラビア活

43: パイ護福祉士と名乗り風呂生中継しちゃうグラドルの卵さちこ自撮り59枚

なんていうか可もなく不可もなくな女の子で

47: 16才でおっさんとキスのスキャンダルも未だ清楚系で通す乃木坂の若月佑美43枚

最近は挽回してきたらしいですが、デビュー

42: エロトークも余裕でかますグラドル零美のちょいエロ自撮り50枚

謎につつまれたプロフィールなんですが、見

41: まだまだあどけなさの残る表情を見せる小田島渚の自撮り25枚

グラビアを頑張って、その先は女優か歌手か

40: 熟してなお美しい及川奈央の新旧画像を並べて眺める

かなりお世話になりましたm(__)m 当時綺麗

39: エロかわいいAV女優、小倉奈々の熟れた美乳60枚

黙っていれば相当清楚に見える美女さんでし

38: 黒髪ショートの長野まこのビキニ自撮りばっか80枚

勝手に夢見ちゃうもんなんですよね、男って

37: なんとなく昭和のかほりを感じさせるJD時代の永岡真実

グラビア活動は主に学生時代。卒業後は広告

36: 素敵なおねぇさんって感じの前田未優が魅せる自撮り100枚

メイクを落とすと凛々しい成年みたいな表情

35: めっちゃいい体したハーフモデル、マギーの下着みたいなビキニがたまんねw

ナイスボディーってやつですね。いや人によ

34: GWも中日だし美乳なAV女優さんを貼っておこう

ビジュアル的に可愛い子であることも重要な

33: 元AKB48カフェっ子楓さとみの乳首透けそな自撮り23枚

AKBに入ってしまっていたかもしれないくら

32: セーラー服はだけて写メ撮る一戸日菜子の●交みたいな自撮り60枚

グラビアやってる娘がツイッター使ってどん

31: プライベート感溢れる葉加瀬マイのビキニ自撮りがなんかエロい44枚

なんていうか、スマホの画面見ながら鏡撮り

30: ラテン血統のエキゾチック美少女、後藤ティファニーの自撮り22枚

化学反応って言うか、異なる二つが混じり合

29: ミス東スポグランプリに輝いた藤井奈々エロかわ自撮り100枚

ゆるふわーな感じがいいです。黒髪ストレー

28: 乃木坂46の衛藤美彩がいい女になってきた気がする薄ピンクのビキニ

アイドルグループですからね、巨乳過ぎない

27: 小柄に巨乳な小悪魔グラドル千明芸夢の紐ビキニに悩殺w

今にも切れてしまいそうな編み上げた感じの

26: B92Hカップを美しく保つS1デビューAV女優、葵の乳房を集めてみたw

張りのある乳房って素敵です。大きさだけじ

25: 中坊3年生で初体験しちゃってたあいだゆあの小悪魔笑顔にヤられるw

メイクのせいで結構きつめな印象があります

24: GWだしかわいい微乳ばっか集めてみたぞw

GWの陽気の中、どこも行くトコなくてエロサ

23: 知的女優、矢吹春奈のキュッと引き締まった完熟ビキニ

かつて「完売ガール」と呼ばれるほど写真集

22: お色気シーンも体当たりでこなすスレンダーキュート和田絵莉のビキニ

大和撫子ですね。カワイイお顔が魅力的です

21: 日テレジェニック出身のスレンダー美女、内田理央の食い込みビキニとか

一時期の巨乳ブームなんてのがありましたが

20: あの超美人グラビアアイドル橘麗美が今はキャバクラ嬢だとは…

あの人は今?的に過去好きだったグラドルさ

19: 幼かった頃から大人の表情まで、赤水着の紗綾だらけ

ジュニアの頃から活躍と言うかグラビアで雑

18: 微乳の魅力!スレンダー美人Rayの小ぶり乳房が集まったw

 でかけりゃいいってもんじゃないんです。

17: SKE48チームKIIの大場美奈のビキニ姿ばっか集めてみた

 良い時代になったもんだなって思います。

16: 重力に必死にあがらうJカップ巨乳の持ち主、灘坂舞

大きなものがお好きな方には堪らないでしょ

15: AKBのあっちゃんと騒がれた前田敦子の美脚集めてみた

最近見ないですねー。何してんでしょうね。

14: いい体してんなーと今更ながら垂涎なリアディゾン

彼女が登場してきた当時、黒船襲来と相当騒

13: かつては浜田翔子とも共演していたきれいめグラドル海川ひとみ

正統派グラドルって感じの彼女でしたが、途

12: NMB48卒業したけど美乳が目に焼き付いて離れない上西恵

2017年4月にNMBを卒業した、グラマラスな体

11: ちっぱいでも美乳なスポーツブラ似合いそうな市川まほ

セクシーなだけが素敵な女性ってわけではな

10: 昨年FLASHでグラビア復帰した葉加瀬マイ。また見せて欲しい

ダイナマイトボディーです。良いのは体だけ

9: 豊満でポチャでむっちりな五ノ井ひかり

人の趣味、性癖、好み。それは人それぞれ。

8: 藤井シェリーの小悪魔な魅力にメロメロになるのだw

微乳の魅力を世に知らしめた女性の代表格。

6: 素人もので18才デビューした頃のあどけなくエロかわいい榮倉あい

18才の時に自ら応募してAV女優になったとい

5: ただでさえ布少なめな壇蜜姉さんの綺麗なヌード

もう不惑手前なのですね。なんていうか、年

4: モグラ女子の代表的女優としてますます輝く馬場ふみか

仮面ライダードライブで子供に好かれる悪役

3: 表情と体つきのエロさが素敵だった優木まおみの独身時代

普通のタレントさんなのにセクシーな水着シ

2: ジュニアアイドルのあどけなさが残る相川聖奈

小学6年生デビューのジュニアアイドルらし

1: 三角ビキニがまぶしい足立梨花

健康的スタイルと、美人過ぎない感じが親近